■プロフィール

grandma

Author:grandma
愛知県在住
趣味・・パッチワーク、手編み、
旅行、カラオケ
 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
分水嶺
やっと更新しました。
先日「牧歌の里」へ行ってきました。近くの「分水嶺公園」にも寄って来ました。
此処を起点にして、水が左右に日本海、太平洋へと分かれて流れて行くのが、ちょっと不思議な感じでしたpage.jpg

最近こんな物を作ってみました。  これは材料です布


出来上がりはこれですが,わざと顔は付けてません。
出来上がり


未分類 | 20:48:28 | トラックバック(0) | コメント(11)
始めてのブログ作り
始めましてブログデビューです。
皆さま宜しくお願い致します<(_ _)>
今流行のブログ私も覚えて少しでもブロトモさんが出来たら良いなと、市の講習会に通っていますが、なかなか習った事が右~左へと抜けていってしまいます。
img002_20100714163547.jpg
 先生には申し訳ないと思っています。

これから日々の出来事を書いていきたいと思っています。野鳥の写真も時々載せたいと思います。
DSC03051(1)_convert_20100623201207.jpg
これは親鳥が子供に餌を与えるためとって来た物です。


未分類 | 20:02:57 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

